微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

薬局へ

 午前中いつものクリニックのオンライン診察を受けて、処方箋は薬局にFAXしておいてもらったので、薬を受け取りに。まぁ、薬屋さんに行くのさ、ということなら外出もいいかなということで。

 後楽園のまわりのお店はほぼお休み。メトロエムは全館お休みで、ラクーア成城石井マツモトキヨシぐらいしかやってませんでした。道を歩く人もかなり少なめ。こんな感じだと怖くなくていいですねぇ。

200425tree.jpg

 クリニックのドクターによれば、薬局はソーシャルディスタンシングをちゃんとやってるよ、ということでしたが、そうでもない感じ。でも日本だったらこんな感じかもな。

 ということで、半分だけオンラインなミッションは終了。便利になるけど、いい天気の時は散歩もしたいよな。