微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ピンクムーン

 今日は読書三昧。ちょっと面白い本だったので一気読み。いろいろ考えちゃいますねぇ。で合間にドーナツを買いに。という訳で、今日のドーナツ。

200407doughnuts.JPG

ドーナツは人を幸せにするな。

 さて、いよいよ日本では非常事態宣言が出たっぽいですが、それを受けて、大学の鍼灸センターがしばらくお休みになるらしい。再開は、現段階の予定としては非常事態宣言が解除される(であろう)5月の連休明け。ボクの帰国が順調にいけば、日本社会復帰もそのころなので、ちょうどいいのかも。

 月がとってもきれい。

200407moon.JPG

4月の満月はピンクムーンていうらしいですな。満月からはパワーをもらえるのかしら、吸い取られるのかしら。