微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今日のドーナツ

 ネットでは、そろそろマスクなんかも出てきてるっぽいので、日本とカナダで注文。どちらも即納ではなくて、4月の終わりごろになるみたいですけど、注文できるだけでなんかほっとします。

200403sky.JPG

 日本でもカナダでも、4月の終わりごろからマスクが出回るってことは、中国あたりではそろそろ供給に余力が出てきたってことなんでしょうか。この騒ぎが少し落ち着きつつあるってことならいいんだけどな。でも「戦線から遠のくと、楽観主義が現実ととってかわる」って後藤隊長(@パトレイバー)の言葉もあるし、カナダの山の上で平和ボケしている自分を戒めますよ。あと2週間で日本に行くんだし。

 今日は午前中にTim Hortonsに行きます。さすがにいろいろありますねぇ。

200403doughnuts.JPG

気分が上がるな。太るからほどほどにしますけどね。