微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

時差ボケは続く

 日本時間から太平洋標準時への移行中で、何となくグリニッジ標準時っぽい感じで寝て起きたりしているんですけど、それにしてもやたらおなかがすくのはやっぱり時差ぼけのせいなんですかね、違う? コスコで買ったドリトスの大袋食べて、日本では見かけないダイエットコーク(24缶買ってきた)を飲んで、DVD見て、な、ちょっと前(ずいぶん前か)にはやったカウチポテトなライフスタイル。追加のDVDをアマゾンで買ったので(月曜あたりに来るかな)、そんな暮らしに拍車がかかる予感です。

 なんかカナダでも品不足風味という噂を聞いたので、近所のスーパーに調査に。食料品に関しては空いている棚もなく、いつも通り。

200314apple.JPG

でも、トイレットペーパーはびっくり。

200314bathtissue.JPG

安売りじゃないやつも根こそぎって感じ。じわじわ来ているのかも。

 A&Wによってハンバーガー、プーティン、オニオンリングを買って帰ります。

200314a&w.JPG

ここのはおいしいんだよな。ただドリンクが紙ストローになっちゃって、なんか慣れないねぇ。こういうこと言うと、グレタさんにすごい勢いで怒られそうですが。