微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

はっ、13日の金曜日か!

 相変わらず時差ボケの中、夢うつつな感じで過ごしておりますが、まぁ、自己隔離的なものってことで、特にどうこうする気もございません。うちの中でDVD見たり、本を読んだりして、とりあえずライブハウスには行かないようにしています(行ったことないだろ)。アパートの最上階なので、見晴らしも悪くないですし、太陽がストレートな感じで、部屋の中にこもっていてもなんか久しぶりに直射日光に当たっているような気が。東京には空がないとか言ってた人もいましたが、特に冬の間は何となく暗いですもんね、日本。

 まぁそんな感じでうちから出たくないんですが、そうも言っておれず、ちょっとお買い物。と言っても生活必需品がどうこうというわけでもなくて、チョコレートとかガーリックトーストとか。あとドーナッツ。

200313doughnuts.JPG

ドーナッツはどうしても食べたかったんだよな。カナダ人にとってドーナッツは必需品かもって話もありますしね。カナダ軍が派兵されてたアフガニスタンのベースにもTim Hortonsのお店があったらしいからね。