微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

閑古鳥な金曜日

 今日は予約もなく、それにコロナウィルス自粛で父親の柔道教室もお休みで、なんかひっそりした治療院・道場。ボク自身も確定申告が終わっちゃったので、気合が入りません、誰か活を入れてくれい、って感じでした。

200306tulip.JPG

 定期的に通ってくれる患者さんは院長(父親)に引き継ぎ、ネコのエサの買い置きなどもチェック、父親のタブレット端末でメールとスカイプができるように設定などもして、ゆるゆると出発準備。患者さんに関しては、キャリア30年の鍼灸師に後を任すわけですから、それほど心配もありませんし、ネコも父親がまめにかわいがっているみたいなので大丈夫でしょう。あとは父親のデジタル機器適応能力だよなー。