微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

さて3月

 なんとなく春っぽいので浮かれちゃってますが、まだ寒いですね。でも3月ですよ、3月。今月は半ばからカナダに帰るので、ちょっとうきうきしてます。日本はコロナウィルス大変だしさぁ(なので正直日本に残していく父親はちょっと心配ですけどね、あとネコのご飯も)。

 今日は治療院から外に出ませんでしたが、患者さんもなかったし、うちのまわりも静かだったし、何となくひっそり感がある1日でした。市中の学校は休みってことになるみたいで、ここしばらくはみんなこっそり暮らすのかなって感じですね。あまり人と接触しない方がよさそうですし。

 治療院に新しい傘立てを導入。

200301kasatate.JPG

人が集まるように、ネコで。