微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週も平穏無事。2月も終わりで、大学も国家試験が終わってヒトヤマ越えた感全開ですし、ボクもそれに流されてなんかダラダラっと。確定申告しなきゃならないんですけどね。でも正直ちょっとたまった疲れが出始めてる感じ。カナダ行を前にして、気持ちがソワソワしだしてるってのもあるしさ。世間はコロナウィルス(武漢肺炎)騒ぎでざわざわしていますが。心穏やかに行きませんと。読了本は特になし。

ビデオ

スーパーサイズ・ミー(字幕版)https://amzn.to/3a2EDX9

ちょっと前に話題になっていたやつです。いまさらながら見ました。まぁこれは極端な例だけど、でもファーストフードに中毒性があるってのはうなずけますね。食べるのはやめるつもりはないけど(期間限定のギガビックマック食べたい)、他にいろいろ栄養のあるものもあわせて食べよう。

●2ガンズ (字幕版) https://amzn.to/3a0ZnP6

結構なドンパチおバカ映画。あんまり人が死なないでほしい感じはあるけど、見終わった後はちょっとスカッとするかな。デンゼル・ワシントンマーク・ウォールバーグ、なかなかいいな。

 さて、来週のうちに確定申告を済ませるぞ、と。それに鍼灸センターもひと月お休みするので、患者さんの引継ぎもしておきませんとなりませんしね。