微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

土曜ってどうよ

 今日は予約が少なめだったので、のんびり、というか、だらけ気味。とはいえ処理しなければならない案件もいくつかあり、あー、何もしたくないって感じだったのですが、腰が痛いので何とかしてくれ的な患者さんがいきなり来ると、がぜん張り切るワタクシ。日本一お調子者が集う大学の出身だけはあるなと我が身を振り返ってみますが。

200222cat.JPG

 まぁ、そういったわけで、確定申告の準備(入力作業)はほんのちょっとだけ進み、来週火曜の発表の準備は未だ構想段階(何もしてないってことね)で、徐々に首が締まってきました。何とかしてよー、ドラえもーん。