微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

月曜日

 さて、帰京の月曜日。

200203cat.JPG

今日は治療は午前中だけなので、昼過ぎのかなり早めにバスで東京へ。午後4時前に東京に着いて、それから水曜日の発表の資料をコピーしに、出身大学の図書館へ。

200203meiji.JPG

ここの卒業生だから図書館が使えるのさ。

 ずいぶんこの大学にも通いましたが、やっぱいいよなぁ。たくさん資料もあるし。たまにはここの図書館に来て、空気を吸うというか、雰囲気を感じるだけでインテリジェントな気持ちになれるワタクシ。

 資料のコピーはあっという間に終わりましたが、うちに帰るともう力尽きちゃって、今日はそのあとは何もせずに就寝。明日できることは今日するな、ってことですが、明日できるのか!?