微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ニクの日ってか

 今日は水曜日で鍼灸センターで臨床の日。

200129tokyo.JPG

ってか、水曜日のブログの書き出しっていつもこんな感じになっちゃってるな。ほかに何かオープニングにふさわしい文章はないものか。まぁ別にいいんですけど。

 治療はいつもの患者さんたち。元気そうな顔を見ることができてよかったかな。先週、風邪でキャンセルだった患者さんがいたからさ。

 夕方は勉強会、そしておそらくは反省会もあったと思われるのですが、実は今日も籠城モードが続いていまして、ワタクシは勉強会はお休みさせてもらって、さっさと帰って作業の続き。がんばって終わらせましょう。