微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

金曜日は盛り上がらない

 さて金曜日。銚子モードにスイッチを切り替えてがんばりますよ。ネコもかわいがります。

200117cat.JPG

 患者さん向けダイレクトメールハガキの印刷をたのんだやつが届きました。結構(かなり)いい出来だったのですが、「郵便はがき」って印刷するのを忘れてました。やっちまったなぁ。うちのプリンターでさらに刷らなければなりませんね(手で書いてもいいけどさ)。見事な二度手間ってやつですが、いい気になって300枚も頼んじゃったので、300枚も刷らねば(やれやれ)。次回からは気をつけます。

 ところで、ボクのPC(HD交換した奴)ですが、なんかカリカリ音が気になります。HDが壊れる寸前みたいな。で、今回もDELLカスタマーサービスに電話して、一度診てもらうことに。夕方引き取ってもらいました。まだいろいろなソフトをインストールする前だったので、好きなようにしていただいて結構ですよ、ということで。早く帰ってくるといいな。