微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

パルサー

 今日もマッサージを受けて、洗濯をして、銚子へ。いつもより少し早めに17時台のバスですが、結構混んでましたね。で2人掛けのシートの通路側に荷物を載せて、誰も座らせまいぞ的な決意が見えるおばちゃんたちがいつもより多い感じで、なんだかなぁ、な感じ。ボクも広々座りたいって気持ちはあるけど、あそこまであからさまなのはちょっとね。ボクもこれから年を取っていくわけだから、醜い立ち居振る舞いには気をつけねば、と自戒。シュッとしたジジイになろう。

 無事に銚子到着。飯沼観音のライトアップを見ながら家路を急ぎます。

200116kannon.JPG

 うちに着いたら荷物がついてました。これ買ったのよ。

200116pulser.JPG

うちにあるパルサーは端子が4つで、少し少ない感じもあったし、これは大学の鍼灸センターで使っている機種でもあり、なんか使い慣れているというか。ばしばしパルスかけますよ(かかって来いよ的な)。