微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

年明け初のマッサージ

 今日は盲学校でマッサージの日。年末年始はのんびりだったので、体調万全って感じだったんですが、揉んでもらうとあちこち凝ってますね。楽になりました。今年もよろしくです。

 木曜日は移動日ですが、なんとなくダラダラで、おやすみモード。うちの治療院でも患者さんがいない時はダラダラしてるんですけど、さらに無気力な感じ。そんなこんなでマッサージ後はちょっとうちでゆっくりして、いつも通り夕方のバスで銚子に。

200109bus.JPG

 銚子にもダイソンが届いていました。ボクの机の横の壁に取り付けキットをつけて、いつでも使えるようにしました。

200109dyson.JPG

もうちょっと見えないところの方がよかったかも、だけど、いいのよ。掃除するのよ、しまくるのよ。