微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

年明け初の水曜日

 今日は今年最初の鍼灸センターの日。研修生(2年目以降)の症例報告会が今週の土曜日に控えているので、なんかソワソワしている人もいますね。研究生のワタクシは関係ないので、のんびりです。

 治療は、年が変わっても変わらず。みんな特に悪くなってもいなかったので、よかったよかったってことですよ。冷えるから、気をつけてね。

 夕方からは症例報告会の予行演習。うちのチームでは発表するのはO先生だけですね。O先生はいつもきれいにまとめるから、特に心配ないでしょ。

 親分が急遽、今日新年会をやろう、なんて話をしていたので、急遽沖縄料理屋を予約したのですが、参加者がバラバラと減って行き、結局、親分と2人。新年会は来週に変更して、沖縄料理屋の予約も来週に変更(道義的責任を感じた)。そんなこんなで親分と2人で豊洲の駅前のラーメン屋でのみました。

200108highball.JPG

新年早々のチキチキっぷりですが。ある意味いつもどおりですな。ってことで年明け初日も平穏無事さ。