微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

お休み気分だけどさ

 うちでダラダラするのもどうかな、って気持ちにはなりますが、ダラダラします。年末モードに入ってまだ数日ですけど、なんか年末の雰囲気も飽きてきたな。ダラダラしてるからかな。

 ラーメンが食べたくて飯田橋駅前の一風堂に行きましたが、働き方改革ってやつでしょうか、年末年始はお休み。やられた。なので同じ建物にあった中華料理屋さんでランチを。そこは年末感がまるっきりなくて、普通に平日のランチやってました。明日からは休みみたいでしたけどね。

 で、散髪に行って買い物をして帰宅。

191230road.JPG

大根とか買ってきて、豚汁作ります。

191230tonjiru.JPG

材料を切っているうちにテンションが上がって、大鍋いっぱいになっちゃいました。年末料理というより炊き出しっぽいよな。