微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

29日は日曜

 23日に東京に帰ってきて、24日からお休みですが、27日まで残務整理で昨日あたりから本格的な冬休み風味。今日は午前中はのんびりしていましたが、午後から出かけます。ちょっと後楽園のユニクロに調査に寄ってから東京に移動してつばめグリルへ。まず大ジョッキ(1L)。

191229beer.JPG

つばめ風ハンブルグステーキ

191229tsubame1.JPG

ガーリックトーストも。

191229tsubame2.JPG

おいしかったなぁ。ここは料理もいいのですが、サーバーがみんな気持ちいい。いつも大満足です。

 それから三菱一号館美術館へ。

191229museum.JPG

印象派の展覧会らしい。子供のころ、父親がよく連れて行ってくれた展覧会は印象派が多かったせいか、印象派の絵はなごみますね。色使いもきれいだし。

 丸の内まで来たので、お茶飲んで帰りますか。

191229ippodo.JPG

お茶って、ちゃんと淹れるとおいしいよな。