微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ダラダラするのは楽しい

 なんとなくAmazonのPrime Videoで映画なんか見ちゃってたので、寝たのは明け方。朝からちょっと日本酒飲んじゃったりして、ダメ人間な感じ。ねまき姿で朝から日本酒だからねぇ。で、お昼ごろまで寝て、PCの復旧作業の続き。新品のはずのHDが、ちょっとだけカリカリいうのが気になるんだけど、またHD交換して、OS入れて、なんて作業はちょっと勘弁だよなぁ。

191228pc.JPG

車なんかだと、なじんできて異音が消えることもありますが、PCの場合はそんなこと望めないしさ。

 晩ご飯はお肉を焼きます。

191228supper.JPG

コストコで買ってきたものが順調に消費されてて、ちょっとうれしい。それにうちで食べて飲めば、ぐったりしても、すぐに横になれるしさ。

 社長のお土産のDVD。

191228dvd.JPG

Magnum,p.i.のリブート。日本では見る方法がないのでちょっとうれしい。ちょっとだけ見ますよ。