微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

木曜帰銚

 帰銚、帰阪とか帰京とは言うけど、ちょっと造語っぽいな。ともかく、木曜は銚子に帰る日ですよ。で、今日はマッサージもヘルスチェックもなかったので、朝から洗濯、掃除、ゴミ出しとかいろいろ。バタバタしているとやっぱり昼過ぎになっちゃいますね。で、そこからはすこしだらだらして、やっぱりいつも通りの夕方のバスで帰ります。バスに乗る前でおそば食べたりして。

191114soba.JPG

 スターバックスでコーヒーを買って本など読みながらしばしのんびり。

191114coffee.JPG

この週末は決算業務で忙しい(鍼灸治療はそこそこ、まずいな)ので、今日は早めに寝ますかね。