微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ゼミとお灸

 今日はゼミの日。M1の研究の進捗についての発表。他人の研究は、いろいろ思いもかけない話が聞けて面白い。それが集まってゼミをやる意味ってことなんでしょうけど。で、お昼ご飯を食べていったん帰ります。クリーニングを取りに行ったりとか、そういう雑務をこなして、夕方からは幕張にお灸を受けに。いつもよりは調子がいい感じとのこと(体にそれほど冷えがなかったらしい)。先週は風邪気味というか風邪でおとなしくしていたせいなのかもね、暴飲暴食もなく、睡眠も十分だったし。

 帰りは学校近くのラーメン屋さんでラーメン。

191112ramen.JPG

ここで試験の答え合わせをしたりして、思い出の味というか。おいしいし、体が温まるのよ。