微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週はとにもかくにもずーっと不調。なんか悪い病気なのではって思っちゃうぐらい、ずーっと調子悪し、でした。病院でもらった手のひらいっぱいの風邪薬を飲んで、やっと落ち着いたような感じ。健康ってスバラシイ。でも、寝込むほどではなかったのに、長引いたせいか、なんか病み上がり感がありますね、まだ本調子じゃない感じって言うか。まぁ、季節の変り目でもありますし、気をつけて過ごしますよ。

 読了した本はなし。ビデオは不調で横になっている時にネットで悪名シリーズを何本か。若い頃の勝新太郎は魅力的ですが、それ以上にその相方の田宮二郎にしびれます。あの風貌でテンポのいい関西弁でまくしたてる感じがいいよなぁ。それと、情に厚くなきゃ男はモテないんだなぁということを、いまさら学んだりして。DVDボックス欲しいなぁ。