微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

急いで帰りたいんだけどさ

 今日は9時半から盲学校でマッサージ。昨日ちょっと深酒気味だったので、主訴は飲酒による疲労感ってことで。今日の施術者は少し弱めなマッサージでしたが、いつのまにか寝ていて、気が付いた時にはもう仕上げでした。強めのマッサージの方が効いている感じがしますけど、弱めのリラックス系も悪くないな。

 うちに帰ったら、なんかぐったりしちゃって、すぐに行動を起こせず。洗濯とか掃除とか、ちょっと家事がたまっていたのもあって、結局いつも通りの夕方のバスで銚子に帰ります。

 銚子にはL.L.Beanで頼んだシャツが届いていました。

191017llbean.JPG

少しおしゃれせねば、ってか、いつも同じような色と柄のを買っちゃうなぁ。