微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

忘れてたっぽい

 なんか朝晩寒いぐらいになってきました。昼でもTシャツ1枚だと肩を冷やす感じだし。秋なのかも。で、こんな調子で冬になっちゃうんでしょうねぇ。

190920asagao.JPG

季節外れの朝顔が咲いていたんですけどね。

 そういったわけで、冬に備えて古い障子紙をはがしただけになっていた障子に紙を貼ります。糊をつけて貼るのはそれほど難しくないですが、余分の障子紙を切るのがむずかしい。まぁ、だれに見せるものでもないし、風が入らなきゃいいか、ってことで。

 午後からの患者さんが1人来ず。電話をかけても通じませんね。いつも土曜日に来るのに、今週に限って金曜日に予約したので、何となくこんなことになりそうな予感はあったんですけど。で、案の定、夕方電話がかかってきて、やっぱり日にちを間違えていたらしい。

190920cat.JPG

まぁ、そんなこともありますよね。