微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

子ネコ

 高校生を治療して思うんですけど、彼らは部活動でちゃんとした指導を受けているんですかね。それにスポーツをやっているとは思えない体の硬さで、こんなんで飛んだり跳ねたりできるのだろうか(体の仕組み的にムリなんじゃね、的な)。もっと体をほぐしたり、無理をしないでプレイするように管理・指導された方がいいと思うんですけど、顧問の先生ったってたいていの場合スポーツのエキスパートじゃないでしょうし、なかなかそこまでは望めないんですかね。でも大人になってからの部活の思い出が膝の故障じゃ、ぞっとしない気もしますが。

 すっかり元気になった子ネコたちは、ずいぶんご飯を食べるようになりました。2匹を比べると、弱かった方はまだ食べ方が足りないようにも見えるのですが、口をこじ開けてミルクを飲ませていたことを思えば、もうすばらしいですよ。

190830kittens.JPG

もっともっと元気になってほしいものです。