微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

銚子へ

 昨日飲みすぎたっぽく、体調はちょっとだるめ。まぁ、今日もゆっくりして(たるんでいるなぁ)、夕方ちょっと遅めに銚子に帰ります。

190829bus.JPG

 ボクは銚子方面行きの高速バスの終点、陣屋町ってところで降ります(終点じゃないバスもあります)。まぁたいていのお客さんはその2つ手前の銚子駅で降りちゃうので、ほんの1キロぐらいですがバスで1人っきり。銀河鉄道の夜感がすごいです。で、バスを降りて暗めの町を歩くと(うちまで5分ぐらいなんですけどね)なんか異次元というか、さっきまで東京にいたのにというギャップがこれまた、です。案外このスイッチの切り替えみたいなのが疲れの原因かもしれないなぁ、なんてことを最近思ってます。それによくありがちな田舎でのんびりして都会で働くっていうのじゃなくて、都会でのんびりして(でもないか)、田舎で働く、ってのは、ちょっと混乱するよな。