微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

さて、鍼灸センターだ

 今日は水曜、朝から鍼灸センターです。ちょっと早めに出て、東京からバスに乗って。

190828tokyo.JPG

座っていけるしそんなに混まないので、この路線は好きです。豊洲経由で行くよりちょっと時間がかかっちゃうんですけどね。

 親分が15時まで外で会議なので、親分目当ての患者さんも少なくて、のんびりムードでした。ボクの患者さんも午前中2人、午後2人とばらけたので、ちょっと気持ちが楽な感じ。

 夜の部は、今日は男衆だけ(親分とM先生とボク)。夏バテ対策(なのかな)で焼肉。食べ飲み放題でなんですが、お肉屋さんがやっているという焼肉屋さんで、一人前の盛りはいいわ、おいしいわで、頼みたい放題。元気出ますねぇ。

 ボクもそろそろ来年の作戦を立てなければならないので、親分に相談に乗ってもらいました。でもお酒飲みながらだったので、ボクも必要以上に大きいことを言ってなかったか、あとになるとちょっと心配だったりしますが。ともかくもうしばらく頑張りますよ。