微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 夏の疲れが出ちゃってますねぇ。夏の疲ればかりじゃない気もしますが。首肩腰が重くて、ちょっと食欲減退気味。やっぱし夏バテかなぁ。それとどうも気力が充実しないというか、やる気が起きません。こういう時はお部屋の細かいところを軽めに掃除したり、ですかね。少し秋の気配というか、残暑な感じもしてきましたが、それにしても日本の夏は過酷だわ。まだもうちょっと続くんだものね。

 今週は読み終えた本もないし、見たビデオもなし。一週間何してたのかナゾ。タイムスリップしていきなり週末になっちゃってたかのようですよ。そんなわけで「何かやった感」がない一週間だったな。疲れているのかな。ともかく、こういう時はおとなしく気力と体力の回復を図ることにしましょう。