微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

マッサージ

 今日は盲学校でのマッサージの日。まだ夏休みらしいんですが、実習はあるらしい。暑いのに大変だなぁと思いつつも、おかげでマッサージをしてもらえます、感謝。今日はなんか華奢な感じの人でしたが、ぐりぐり揉んでもらえて大満足。昨日から疲れがたまっていてさ、腰も痛かったし、でもすっきりです。次は9月なのがちょっと不満といえば不満。まだ夏休みだからしょうがないですけどね。

 帰る前に秋葉原で焼肉とビール。夏の暑い時は焼肉だよなぁ、ということで。元気が出ますね。いい気持で銚子に帰ります。

190822bus.JPG

 子ネコは父親が世話をしていてくれました。トイレ掃除なんかもまめにしていたらしい。お世話様でした。子猫は2匹とも、もうすっかり元気。一生懸命カリカリを食べようとするのですが、まだ柔らかいエサの方が食べやすいみたい。あとはバクバク食べて、もっとでかく元気になってください。