微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

久しぶりっぽい

 鍼灸センターはお盆休みが1週間あったので、2週間ぶりの出動。ずーっと実家にいたので、久しぶりの鍼灸センターはまぶしいさ。で、いつも通り午前中は予約なしでヒマ。タオル畳んだり、ほかの先生のお手伝いをしたり、板前修業でいうところの「追い回し」って感じですね。永遠の子分肌、いつまでたっても修行中なワタクシのキャラどおりですよ。で、午後からはちょっとおいそがし。ここしばらくのいろいろなことや夏の疲れがたまっていて、終わる頃にはぐったりです。

 夕方からは近所の沖縄料理店で飲み会。

190821awamori.JPG

親分の誕生パーティを企画した人がいて、ケーキを準備してました。女性が増えるとイベントもカラーが変わってきますね。

 そんなこんなですべてのイベント終了で帰宅。明日のマッサージが楽しみですよ。