微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今日も暑いさ

 暑い日はコーラってことで。

190810cola.JPG

冷蔵庫でキンキンに冷えたやつはおいしいです。冷たいものは体に負担をかけるって話なんでしょうけど、つい、ね。

 駐車場に患者さんの車が来た気配があったのですが、一向に治療室に入ってくる気配がありません。どうしたんだろうと外に見に行くと、うちに出入りしているネコ(野良、母ネコ、ねえさんネコ、子ネコ2匹:ちょっとぐったり、かなりぐったり)を見てました。で、「先生、これやばいよ。」と。まじすか。野良とはいえ、うちに出入りしているネコなので、子ネコ2匹をあせって近所の動物病院に。目やにがすごいので薬をもらってきました。衰弱のひどい方はせっせとミルクを飲ませるしかないみたいです。ううむ。薬もミルクも口をこじ開けて飲ませるので、いじめているみたいだな。すまん、でもがんばってくれ。