微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

忙しい?

 昨夜は蒸し暑くて寝苦しい夜だったので、すっきりしない感じの朝。いい天気だったんですけどね。

190726sky.JPG

でも朝から患者さんがいるので頑張りますよ。とかいっていると、調子の悪い人が多いらしく、追加で数名の予約が。まじすか。なんか瞬間最大風速というか追い風の参考記録って感じで、この忙しさがこれからも続くとは考えにくいわけですが、でも周りをきれいに掃除して、治療院をすっきりしておくと、患者さんはやってくるってことなのかも。気を動かさなきゃだめだよな、東洋思想的経営ですよ。まだ完全新規の患者さんではありませんが、徐々にね(と期待)。