微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

盛りだくさんな木曜日

 なんか早めに目が覚めます。昨日ちょっと多めにお酒を飲んだからかしら。疲れもたまり気味ですしね。そういったわけで盲学校にマッサージを受けに行きます。学校はもう夏休みらしく、授業はないけど実習はある、ということらしい。腰がバッキバキで腰を一番にお願いしたのですが、肩も足も凝っていて、結局全身ってことですよね。おかげさまで軽くなりました。でも次回はしばらく先なんだよなぁ。

 夕方までお仕事、そのあと丸の内のつばめグリルでちょっとビール。

190725beer.JPG

おつまみ。

190725tsubame.JPG

おいしい。いい気分だな。

 少し遅めのバスで帰ります。

190725bus.JPG

ちょっと遅くなっちゃったけど、いろいろあって楽しい一日だったな。明日は朝から予約が入っているので、早く寝よう。