微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

なんか忙しい

 今日の患者さんは、相変わらず院長の患者を引き続きという感じです。早く来い来い新規の患者さん。ホームページも鋭意作成中です。あとは何をすればいいかな。時間がある時に、ビールでも飲みながら一人作戦会議でもしましょう。

190719suika.JPG

 天気が良かったので、仕事の合間に草刈りと庭のごみ拾い。汗だくです。裏に通り抜ける小道を通り抜けやすくする作業で、あまりきれいにすると、その辺の人の近道になっちゃったりするのですが、風通しの良い家の方が神様の覚えもめでたいかなと。

190719pathway.JPG

神にでも仏にでもすがって、自分の実力以上の成果を期待するって姿勢はどうかなとも思いますが、それも一つの努力の方向性ですよ。

 ホームページを作るべく、サーバーとドメイン名の契約をしたのですが、すぐどうこうってわけにもいかない感じですねぇ。ってか全然簡単じゃないじゃん。なので、とりあえずホームページを無料で作れるでサイトで作って暫定公開。一日も早く自前のドメインで公開できるようにしたいものです。大丈夫か、行けるのか、オレ。

 今日のアマゾン。

190719amazon.JPG

室内用ほうき。母屋の自室用です。いよいよ母屋の掃除かー。