微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

月曜日

 いつも月曜日は夕方東京に帰るので、なんとなくそわそわする1日。それでも昼過ぎに予約が1人はいっていたので、1日無駄にした感はかなり軽減されましたが。でも、患者さんが来なくても、治療院は開けておきませんと。しばらくは開店休業を覚悟です。ジャンジャン患者さんが来る日を夢見つつ、ですけどね。

 東京に帰ったら、マンションの部屋の前にこんなものが。

190708soysauce.JPG

町内会からみたいなんですけど、こういうことされると留守が丸わかりで不用心だよなぁ。どうも日本人はセキュリティに甘い気がする。治安がいいからだよ、って言いだすやつがきっといるけど、論点はそこじゃありませんから。