微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

1日中嵐

 日曜ですが、朝から雨、というか、嵐。銚子は風が強いなぁ。でも一応治療院は開けておいて、本を読んだり事務作業をしたり、お茶を飲んだり。院長は東京出張なので、なおさらのんびりです。

 治療院を開けていると、選挙運動がらみの人がやってきますね。まぁ、ボクは選挙権がないので(別に公民権停止ってことではなく、外国籍だから)、お話を伺うだけですけどね。

 パソコンのスピーカーでは貧弱なので、ブルートゥース接続のスピーカーを買いました。

190707speaker.JPG

https://amzn.to/2Xuulxg 小さいですし、音もそれほど悪くないし、なんといっても値段がステキ。波の音なんか流して、腰に赤外線あてて(腰が痛いのよ)ちょっとリラックス。

 そういったわけで、嵐ではありますが、のんびりした一日でした。