微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ねこ治療院経由

 ねこ治療院院長がPCを買ったので、今日はそれの様子見がてら治療してもらいに。新しいパソコンはいいですね、自分のじゃないけどさ。

 それにしてもパソコンメーカーも分社合併でひと昔前とはちょっと違う勢力図になっているっぽい。まぁ、ここ20年ばかりDELLなワタクシには関係ありませんけどね。でもDELLだってどこかに飲み込まれたり、飲み込んだりするのかもしれないですしね。

 治療中、急にドバっと汗。湿がたまってるんじゃないの、みたいな話。じめじめしている季節に水分を取りすぎると、むくむわ冷えるわな感じになって調子が悪いのですが、たぶんそれっぽい。少し楽になったかな。コーラを控えなきゃなぁ。

190620road.JPG

 そのあと電車で銚子まで。今日は成田経由(成田線)。遠いわ。