微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週も実家の掃除。大学のセンターにも出て、いろいろあったはずなのに、肉体労働の記憶ばかり。体使うといろいろなことを忘れちゃうってことなんでしょうかね。

 読んだ本

●挙動不審者 https://amzn.to/2WlFefA

証拠もない、自白もない、でも怪しいって場合に、その人物の人となりに手がかりをつかもうといろいろ調べてみるって話。最後は衝撃的というか、あっけないというか、なエンディングでしたが。面白いんだか、面白くないんだかよくわからないんですけど一気読み。

●よそ者 https://amzn.to/2WiN0H3

設定は面白いんですけど、なんかもうひとつだったなぁ。

 今週は佐竹一彦を2冊。ビデオはBig Bang Theoryのシーズン9がプライムで見られるようになったので、それを事務仕事の合間にちょこちょこと。大掃除のヤマ場を越えたので、来週からは事務仕事が増えるだろうな。