微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

プリンター

 治療室で使う専用プリンターを購入。

190601printer.JPG

モノクロでUSBでつなぐ(ネットワーク対応でない)タイプだと、もう1万円切るんだな、ちょっとびっくり。まだまだペーパーレスは無理で、いろいろプリントしなきゃならないドキュメントもあるから、必要なのよ。

 東京で使っているウォーターサーバーですが、東京のうちには週に2日程度しかいないので水が消費しきれないだろうな、ということで、銚子に持ってくることに。車で今夜出発して、東京に一泊後明日運んでくるという作戦。片道150km3時間の道のりを一気に往復ってのもなかなかきつい感じになってきたのよねぇ。もう若くはない。