微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

銚子へ

 午前中久しぶりにヘルスチェックに行きます。いつもの病院の院長が変わったので、どんな感じかちょっと心配だったのですが、何となくいい感じの先生。だんだん距離が近づいていけばいいな。

 その後、盲学校でマッサージ。2週間に1度の楽しみです。ぐりぐり揉んでもらってすっきりです。今日はこのままゆっくりしたいけど、夜に1人患者さんの予約があるので、銚子に帰らねばな。

 なんか出かけにバタバタしたので、バスの時間がぎりぎり。おまけにバスも混雑してて、座席もいっぱい。でも乗っちゃえばうちの近所まで運んでもらえますしね。

190530cat.JPG

 治療室で使う本を何冊か持ってきたので、机に並べてみました。もうちょっと東京から持って来たい本があるので、机の上に置く本棚が欲しいなぁ。