微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

鍼灸センター

 センターの日。午前2人、午後2人といういい感じの配分。4人ともなじみの患者さんだしね。ワインの差し入れももらっちゃったし。

190529wine.JPG

 夜の部は、鍼灸センター1年目の研修生向けの全体勉強会がひと段落したので、いよいよ親分主催の水曜勉強会が始まります。ということで、まず今後の発表担当のスケジュールを決めて、親分の顔面神経パルスのやり方の講習と練習。で、近所の沖縄料理屋に飲みに行きます。差し入れてもらったワインも持ち込みますよ。

 そのあとバスで豊洲に移動、これまたいつもの豊洲ラーメンで2次会。木曜日の朝はゆっくりでよくなったので、心おきなく、ですよ。