微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 銚子と東京の行ったり来たりな生活が始まったというか、始まりつつあるというか、そんな感じの一週間。まずは掃除ばかりで疲れました。

 読んだ本

●新任警部補 https://amzn.to/2JW70NO

名刀「村正」をめぐる殺人事件の話。佐竹一彦のデビュー作らしい。面白くて一気読み。

●とらちゃん的日常 https://amzn.to/2HUBrBS

中島らものオフィスで飼っているねこの話。自分のねこがほかの人と仲良くしている時のやきもきした感じ、わかるわー。

お父さんのバックドロップ https://amzn.to/2JV9Nab

小学生から見た父親(たち)の話。父親って程度の差、へんちくりんの度合の差こそあれ、こんななんだろうな。

 今週読んだ中島らもの本は、いろいろ愛があふれていたなぁ。なんかこういうのが読みたかったのかもな。

 ビデオはなし。実家でも治療室のみネットが使えるようになったので、ひと休みの時にはビデオ見ようっと。