微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週はいろいろなことが終わって、少しのんびりしつつ、週末からは銚子プロジェクト。嵐の前の静けさ的な。ちょっとだけビデオ見ました。

 ビデオ

●バッド・ウェイヴ https://amzn.to/2HodEtL

 ブルース・ウィリスの私立探偵もの。かなり面白い。え、これで終わりかよ、って感じのエンディングでしたけど。いや、悪くはないんですけどって言うか、結構好きなんですけどね、こういうの。ボクはこういう人になりたいというか、なりたかったんだな。まだ間に合う?

藁の楯 https://amzn.to/2Jrx6Ii

 うーん、なんというか、見はまっちゃうんだけど、なんか後味が悪いというか。あまり人が死んだりしない方がいいなぁ。

●プラネット・オブ・ロボット https://amzn.to/2HmNXto

 ホームビデオで撮りました的な低予算感全開の映画。手持ち撮影っぽくて画面がぶれるので、ちょっと酔っちゃう感じもあり。でも、設定とかはけっこうおもしろい。

 本はなし。読まなきゃ、勉強しなきゃ。