微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

まずは治療室から

 実家の母屋も散らかりっぷりが結構すごいことになっていまして、おまけに離れのボクの部屋にいたっては、草ぼうぼうでアクセスすらできない有様ですが、まず商売で使う治療室をきれいにせねば。というわけで、まずベッドまわりから掃除。もう使っていない怪しい機械とか、古い鍼なんかを捨てて、ひたすら掃いて、拭いて、です。とりあえずベッド1台分だけ少しすっきりさせましたが、先は長いな。

 うちのまわりをうろうろしているネコ。

190518cats.JPG

父親がえさをやるので、いいタイミングになるとやってきます。ボクにはまだ慣れていませんが、きっと新参者だからなんでしょうねぇ。にゃんこ先生(たち)にも早く認められるように頑張ります、ってか?