微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

名古屋へGo!

 お昼の新幹線で名古屋へ。後楽園駅の改札でY先生と待ち合わせて一緒に行きます。新幹線の中では定番のこれ。

190510bento.JPG

もうすでにシアワセ。

 夕方から飲み会があるのですが、ちょっと時間があるので、熱田神宮にお参り。

190510jingu.JPG

おみくじだってひいちゃいます。

190510omikuji.JPG

いいような、そうでもないような。

 夜は京都のえらい先生を囲んでの飲み会。

190510beer.JPG

会場に一番乗りだったので、会計というか、集金やらされちゃいました。集計と支払いは幹事の先生がやったので、気楽なものでしたが。そしてそのあと、うちの親分と師範とT先生とY先生とで2次会。明日発表があるというのに、いいのよ。気が付けばホテルまでの電車、終電でした、名古屋の夜は案外早いな。