微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

サンデーブランチ

 昨日までの不調がウソのよう。朝から絶好調風味だったので、近所の公園にあるレストランのサンデーブランチを食べに出動。Burnaby Mountain ParkにあるHorizonsってレストラン。そこでHORIZONS OMELETTE BARってのをたのみます。スコーン、ペストリー、フルーツが食べ放題で、オムレツを好きな具で好きなだけ焼いてもらえるって言う日曜の朝からテンションが上がるメニューです。さっそく焼いてもらいます。

190407omelet.JPG

まぁ、食べ放題ったって、そんなに食べれるわけでもないですけどね。

 公園の桜はもうかなり散っちゃっていました。

190407sakura.JPG

ちょっと切ない。