微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今週のこと

 今週はちょっとバタバタしましたね。でも、カナダだと全体的にのんびりムード。長生き出来そうです。

 読んだ本

刑事部https://amzn.to/2UhKrYP

●駐在巡査 https://amzn.to/2U69HC4

 両方とも佐竹一彦の本。特に刑事部屋の新人(?)刑事のイライラしている感じがなんか自分とダブるというか。ああいう閉塞感みたいなのってあるよな。

 駐在巡査の方も田舎の人間関係がちょっとリアル。両方ともこったトリックとかはないんだけど、いかにもありそうな話。2冊一気読みしちゃいました。佐竹和彦の他の本も読んでみようかな。

 ビデオは特になし。だらだらYouTube見るぐらい。最近のお気に入りは机作ったりリフォームしたりのDIY系かな。実家に帰るといろいろありそうなもんでさ。

 カナダ滞在も折り返し。すっかり元気になったなぁ。4月から新しい生活が始まるから、それに備えていろいろ準備をしないとね。わくわく。