微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

講演会

 火曜日ですが、もう学年末、学期末なのでゼミはありません。でもえらい先生が西からいらして講演をしてくださるというので午後から学校へ。

 本日講演をしてくださるY先生は、ボクの修士論文の資料を送ってくれたり、アドバイスをくれたりといろいろお世話になったので、挨拶はしておかねばということで(指導教授にくぎ刺されちゃったし)。講演会終了後に挨拶(とお礼)をしたら、修論をぜひ送ってくれと。えー。まぁ、指導教授にも、Y先生にはいろいろお世話になったんだから製本したやつを差し上げるように、との指導が入ってたわけですが、うーん、あまり見せたくないなぁ。でも今の実力はこんなものだし、見栄はったって仕方ないんですけどね。

190312window.JPG

 今日も学校から私物を引き上げます。もう大物はありませんね。ちょっとさみしい気持ち。