微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

クリスマス

 クリスマスは毎年、年賀状を書いていますが、今年も。数年前からラベルに宛先を印刷して貼るようにしたので、住所の書き間違いが劇的に減って、ハガキの書損じがずいぶん減りました。テクノロジーの進歩ってすごい(いまさらかよ)。

 年賀状をやめる人が結構いる、みたいな記事を見ましたが、しばらく会わない人、年賀状だけの付き合いになった人のことを、どうしているのかなぁ、って思い出すのに年賀状っていいと思うんですけど、そういうのは古いセンスなのかもな。でも、ボクはもうしばらく続けますよ、年賀状。

 クリスマスですねぇ。

181225tree.JPG

丸の内のつばめグリルに行きます。ビール。

181225tsubame1.JPG

ハンブルグステーキ

181225tsubame2.JPG

いい気になっての大ビールはやりすぎたかも。学校帰りに親分と飲む大ビールは2杯ぐらいは全然平気なんだけど、ここのレーベンブロイはとっても酔いが回る感じがする。ちょっとフラフラな感じで帰ります。メリークリスマス!