微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

クリスマスイブですけど

 今日も夕方までお仕事。部屋にこもっていると世の中の雰囲気はいまいち伝わってきませんが、今日は天皇誕生日の振替休日だったのね。そうか、だから昨日からネットで天皇陛下のニュースが目についたのか。在位中最後ってことで、特に話題になっているのね。

 夕方、仕事が終わって、ご飯を食べに外出。街はクリスマスですねぇ。

181224tree.JPG

ラクーアで中華料理を。並ばないで入れたお店はここだけだったんだけど、入ったとたんに行列が出来ていて、いいタイミングでした。

鉄なべ餃子。

181224benitora2.JPG

チャーハン。

181224benitora1.JPG

イブの夜も平穏無事に更けてゆきます。