微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

木曜日

 木曜日も実習。なんか朝マックが食べたくなって、これを買ってご出勤。

181108mac.JPG

研究室のデスクで食べるんですが、なんか優雅な気持ちに。遅刻しないようにしてくださいよ。

 今日は患者さん3人だなー、なんてのんびりしていたら、午前中にもう1人ねじ込まれちゃいました。あれれ、昨日も治療した患者さんでしたが、なにかやらかしちゃったらしい。お大事にしてくださいよ。

 終わってみれば平穏無事な1日。でも、なんか疲れちゃって、うちに帰って自分でお灸をしようと、ちょっと横になったらそのまま寝ちゃって(床暖房が気持ちよかったの)、上半身裸だったので、これはまずいわ、と急いで布団に入りました。1時間ぐらい床で寝ていたっぽい。風邪も治りたてですから、気をつけませんと。で、結局お灸はなし。だれかお灸してくれー。